Tour AD GP

ミート率が向上し、ボール初速が上がる「Tour AD GP」

【GP-4/5/6】軽量シャフトのしなやかさと力強さの融合で安定した弾道を実現。

【GP-7/8】オフセンターヒットに強く、ロスのないインパクトで強弾道を実現。

【NEW】GP4シリーズ 2016年3月10日発売!

「Tour AD GP」は、先端部高剛性により、オフセンターヒットにも負けない設計です。
手元(グリップ内)の剛性を上げることにより振り遅れを防ぎ、グリップ下から中間部にかけてのしなりを感じるシャフトです。また、シャフトの挙動が安定するため、パワ ーがダイレクトにボールに伝わり、初速が上がり、強い弾道で大きな飛距離を可能にします。

SPEC

※スクロールで表が閲覧できます。
モデル 重量(g) トルク(deg) Tip径/パラレル(mm) Butt径(mm) フレックス キックポイント 価格
GP-4 47 5.7 8.50 / 75 15.05 R2 中調子 ¥40,000
(税抜)
15.10 R1
48 15.15 S
GP-5 55 4.3 15.15 R2
56 R1
57 15.20 S
GP-6 64 3.1 15.20 SR
66 15.25 S
67 15.30 X
GP-7 75 2.9 15.30 S
76 15.35 X
GP-8 84 2.7 15.40 S
85 15.45 X

  • 価格はメーカー希望小売価格+税です。
  • 先端径は未塗装時の値です。
  • シャフトのカット方法について1Wに使用する場合、基本的にチップカットの必要はありません。 またFW等への使用時はホーゼルへの挿入長+チップカットが、シャフト先端部のパラレル長を超えない範囲での硬さ調整を行ってください。
  • シャフト先端部へのパラレル長を超えたホーゼルへの挿入、シャフト先端部を塗装面以上削ってのホーゼルへの挿入は、シャフトの折損を招くおそれがございますのでご注意ください。
  • クラブ組み立て時、振動数測定時、グリップの交換時などにシャフトを強く締め付けすぎるとシャフト割れの原因となりますのでご注意ください。
  • 仕様は改良等の事情により予告なく変更する場合があります。

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