Tour AD QUATTROTECH

 

【NEWカラー】2016年3月10日発売!
※カラーのみの変更でシャフトスペックに変更はありません。

【55 /65】大型ヘッド、長尺時代をリードする飛距離重視のハイパフォーマンスシャフト
手元部分に4軸シートのカーボン繊維を使用することで、インパクトフィールは、当たり負けしないで弾きながら押していく感覚。超大型ヘッドとの相性も抜群で、気持ち良く振り切れ、若干長めにすることで飛距離アップを実現。ヘッドスピードの遅いアベレージゴルファーに最適。
【75 / 85】大型ヘッド、長尺対応、4軸特有のアグレッシブな動きとフィーリングの飛距離追求ツアーモデル
4軸シートを最外層に使用し、手元側を強化することでスイング中の挙動を抑え、スピード感を出すことに成功。鋭く強いインパクトを実現し、スパッと振り切れる。しなりを抑えた非常に弾きの良いシャフトで、コントロール性も向上。

SPEC

※スペック表示は46インチ時の重量です。

※スクロールで表が閲覧できます。
モデル 重量(g) トルク(deg) Tip径/パラレル(mm) Butt径(mm) フレックス キックポイント 価格 シャフト長さ(mm)
55 54 5.5 8.50 / 75 15.10 R2 先調子 ¥40,000
(税抜)
1195
56 R1
58 S
65 65 3.8 15.40 SR
66 S
67 3.6 X
75 75 3.4 15.50 S
76 3.1 X
85 86 3.0 15.60 S
87 2.8 X

  • 価格はメーカー希望小売価格+税です。
  • 先端径は未塗装時の値です。
  • シャフトのカット方法について1Wに使用する場合、基本的にチップカットの必要はありません。 またFW等への使用時はホーゼルへの挿入長+チップカットが、シャフト先端部のパラレル長を超えない範囲での硬さ調整を行ってください。
  • シャフト先端部へのパラレル長を超えたホーゼルへの挿入、シャフト先端部を塗装面以上削ってのホーゼルへの挿入は、シャフトの折損を招くおそれがございますのでご注意ください。
  • クラブ組み立て時、振動数測定時、グリップの交換時などにシャフトを強く締め付けすぎるとシャフト割れの原因となりますのでご注意ください。
  • 仕様は改良等の事情により予告なく変更する場合があります。

PAGE TOP