Tour AD DI

 

【DI-5 / DI-6】しなりを重視し、インパクト時のブレを極限まで抑えコントロール性をアップ
スイング中シャフト全体のしなりが持続することによりインパクトでボールを押すイメージを出し、更なるコントロール性をアップさせたシャフト。
【DI-7 / DI-8】先端部にナノテクノロジーで高剛性化。芯のある深く厚いインパクトを重視した新次元シャフト
シャフト全体のしなりを重視し、先端部にナノテクノロジーを駆使し、高弾性化した樹脂を使用することにより剛性を高め、インパクト時のヘッドのブレを極限まで抑え、より芯のある深く厚いインパクトを実現。

SPEC

※スクロールで表が閲覧できます。
モデル 重量
(g)
トルク
(deg)
Tip径/パラレル
(mm)
Butt径
(mm)
フレックス キック
ポイント
価格
DI-5 54 4.7 8.50 / 75 15.10 R2 中調子 ¥40,000
(税抜)
55 15.15 R1
57 15.20 S
DI-6 64 3.4 15.20 SR
65 3.3 15.25 S
67 15.30 X
DI-7 74 3.2 15.25 S
75 3.1 15.30 X
DI-8 84 3.0 15.35 S
85 2.9 15.40 X

  • 価格はメーカー希望小売価格+税です。
  • 先端径は未塗装時の値です。
  • シャフトのカット方法について1Wに使用する場合、基本的にチップカットの必要はありません。 またFW等への使用時はホーゼルへの挿入長+チップカットが、シャフト先端部のパラレル長を超えない範囲での硬さ調整を行ってください。
  • シャフト先端部へのパラレル長を超えたホーゼルへの挿入、シャフト先端部を塗装面以上削ってのホーゼルへの挿入は、シャフトの折損を招くおそれがございますのでご注意ください。
  • クラブ組み立て時、振動数測定時、グリップの交換時などにシャフトを強く締め付けすぎるとシャフト割れの原因となりますのでご注意ください。
  • 仕様は改良等の事情により予告なく変更する場合があります。

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