TOUR AD IZ
ヘッドの性能を生かせるしなやかな動きとインパクトの強さを実現
高初速化を狙ったヘッドの進化に合わせて先端部分には高強度素材を使用し、インパクト時のエネルギーロスを最小限に抑え強く打ち出します。
中間部分はしなりを感じられタイミングの取りやすい挙動を可能にしました。ベースカラーにはTOUR ADシリーズ初となる“マットブラック”を採用し力強さと精悍さをアピールしています。
SPEC
※スクロールで表が閲覧できます。
重量(g) | トルク(deg) | Tip径/パラレル(mm) | Butt径(mm) | フレックス | キックポイント | 価格 | シャフト長さ | |
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IZ4 | 46 | 5.6 | 8.50 / 75 | 15.00 | R2 | 中調子 | ¥40,000 (税抜) |
1168mm |
47 | 5.6 | 15.00 | R1 | |||||
47 | 5.6 | 15.05 | S | |||||
IZ5 | 52 | 4.5 | 15.10 | R2 | ||||
54 | 4.5 | 15.15 | R1 | |||||
56 | 4.4 | 15.20 | S | |||||
58 | 4.4 | 15.25 | X | |||||
IZ6 | 62 | 3.2 | 15.15 | SR | ||||
63 | 3.2 | 15.20 | S | |||||
65 | 3.2 | 15.25 | X | |||||
IZ7 | 72 | 3.1 | 15.20 | S | ||||
74 | 3.1 | 15.25 | X | |||||
IZ8 | 82 | 2.9 | 15.35 | S | ||||
83 | 2.9 | 15.40 | X |
- 価格はメーカー希望小売価格+税です。
- 先端径は未塗装時の値です。
- シャフトのカット方法について1Wに使用する場合、基本的にチップカットの必要はありません。またFW等への使用時はホーゼルへの挿入長+チップカットが、シャフト先端部のパラレル長を超えない範囲での硬さ調整を行ってください。
- シャフト先端部へのパラレル長を超えたホーゼルへの挿入、シャフト先端部を塗装面以上削ってのホーゼルへの挿入は、シャフトの折損を招くおそれがございますのでご注意ください。
- クラブ組み立て時、振動数測定時、グリップの交換時などにシャフトを強く締め付けすぎるとシャフト割れの原因となりますのでご注意ください。
- 仕様は改良等の事情により予告なく変更する場合があります。